登録ケアプランナーグループ

あなたの今年の目標は?

このトピックには3件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 emiko さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87 返信

    アキラ
    キーマスター

    あなたが今年達成したい目標はなんですか?
    仕事の面でもプライベートの面でもなんでも構いません。
    みんなでシェアしましょう!!

    #103 返信

    穂が実る
    モデレーター

    今年のテーマ目標は、「経験をたくさん積む」です(^-^)!
    嫌われる・恥ずかしい・やめた方がいい・など心のブレーキと対話しながら、少しずつ前に進めたらと思ってます(^.^)

    #218 返信

    村上 浩子

    今年の目標は新しいことに挑戦すること。です。4月から職場もかわり、環境も変わって、自分の未知の部分が発見できればと思います。

    #267 返信

    emiko
    モデレーター

    こんにちは!
    テストです!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: あなたの今年の目標は?
あなたの情報: